第28回たかおか国際交流フェスタ


 日 時: 2018年11月18日(日)11:00~15:00
 場 所: 高岡市ふれあい福祉センター

ステージショーでは、中国琵琶の演奏やハワイの音楽など国際色豊かな演目が披露されました。今回は特別企画として米国出身影絵師ジャック・リー・ランダル氏による「講演&影絵ショー」と米国出身のプロシンガー エリック・カスティーロ氏による「アメリカのポピュラーミュージック」ライブを実施しました。料理コーナーでは、ブラジルのコシーニャとプリン、中国の水餃子、パキスタンのカレー、ロシアのブリヌイを提供し、とても好評でした。他にも「手巻き寿司体験」や「世界のGame」、「キッズコーナー」(日本の遊び体験)などの体験コーナーを設けました。実行委員の皆さま、ボランティアの皆さま、出演者の皆さま、ご来場いただいたすべての皆さまに感謝申し上げます。来年もフェスタでお会いしましょう!