「国際BBQパーティー」実施報告

 

 

開催日時:令和元年7月7日(日)11:50~14:00

開催場所:島尾キャンプ場 (氷見市柳田3584-5

参加者:44名(日本、ブラジル、中国、アメリカ、フィンランド、オーストラリア)

 

お蔭さまで募集定員を超えるご応募があり、たいへん賑やかなパーティーとなりました。焼き鳥や焼きそばなど他の国の国

BBQでは普通味わうことのないものが、特に喜ばれたと思います。また、ブラジルの方がリングイッサやマテ茶などを差し

入れてくださり、国際色豊かなBBQとなりました。スイカ割りでは、富山大学芸術文化学部の留学生(フィンランド)も参加され

ました。次々に挑戦者が名乗りをあげましたが、なかなか割れず。。。オーストラリア出身の方が、豪快に割ることに成功され

ました。※割れたスイカは皆さまと美味しくいただきました。

後片付けなどにご協力いただき、参加者の皆さまには感謝申し上げます。