「Gabbieさんのミニ英会話」

日 時 ①2023年8月8日(火)13:30~15:00

    ②2023年8月9日(水)13:30~15:00

場 所 高岡市国際交流センター 研修室

講 師 ガブリエル・ケルシーさん(アメリカ)

 

 

ガブリエル・ケルシーさん(愛称はGabbieさん)を講師に迎え、2日にわたり「Gabbieさんのミニ英会話」を実施しました。

1日目のトピックは「旅行」。海外や日本で様々な場所へ旅行されたGabbieさんの体験記をうかがいました。参加者の皆さんにも思い出の旅行などを質問をされて、皆さんからも色々なお話が聞けました。

2日目のトピックは「食べ物」。「世界で最古の調理法は?」などクイズを出題され、皆さんは相談しながら回答されていました。

「これまで食べた中で最高の食べ物は?」という質問には、皆さん思い思いの回答をされていました。

Gabbieさんと楽しいひと時となりました。